競艇予想サイト中でおすすめサイトを紹介

競艇予想サイト

競艇は、出走艇数が少ないこともあって当たりやすい反面、その分オッズが低くなるという傾向があります。
如何に効率よく予想を組み立てて利益を上げることができるかが重要です。
その中で、競艇予想サイトを活用することで、点数を抑えつつ気軽に予想することが可能です。
競艇予想サイトを利用することによるメリットとしては、以下があります。

  • そのまま予想に乗っかることができる
  • 予想する上での情報が入手できる
  • 精度の高い予想を入手できる

ここでは、競艇予想サイトを選ぶ際のポイントや、実際におすすめしたいサイトを紹介します。

競艇予想サイトを選ぶポイント

競艇予想サイトは、どのサイトを選んでも狙っている成果を上げることができるわけではありません。
しっかりと精査して、より有益なサイトを選ぶことが重要です。
競艇サイトを選ぶポイントとしては、以下があります。

予想結果を公開していること

競艇予想サイトの中には、あたかも的中しているかのような表現を使用している場合があります。
ただ、実際に的中しているかどうかは不明であり、ひどい場合は舟券を画像加工しているという悪質なケースもあるのです。
よって、しっかりと買い目と金額を明確にして、その結果を公開しているサイトを利用するのがおすすめです。
買い目の公開という点がポイントで、印だけでは明らかに無理がある印での組み合わせでも的中扱いしているケースがあるので注意してください。
また、多くの予想家が参加しているサイトの場合は、ランキングが掲載されているとより参考になります。

コメント機能があること

必須ではありませんが、サイト上に個人からコメントを送付できるサイトであることが望まれます。
これによって、予想の良し悪しを正しく判断することができます。
特に、多くの予想家が参加しているサイトの場合は、口コミなどのコメントが大変役立ちます。

予想以外のサービスがあること

多くのレースを購入したい場合、競艇予想サイトをポータルサイトとして、すべてをこなすことができるのが理想です。
出走表からレース映像、結果、そして投票まで完了できるのがベターです。

おすすめの予想サイトを紹介

では、先に紹介した選ぶポイントを加味した、おすすめの予想サイトを紹介します。

BOAT RACE 競艇予想サイト

BOAT RACE 競艇予想サイト

参照元:https://www.boatrace.jp/

BOAT RACE 競艇予想サイトは、競艇の主催者が提供しているサイトです。
公式サイトならではの情報量があって、特に初心者向けのコンテンツはとても参考になります。
また、テレボートと連動しているので、投票も容易に行なえます。
予想に関しては、コンピューター予想が公開されています。
全レースにおいて公開されており、2連複、2連単、3連複、3連単の予想を公開しているのが魅力的です。
回収率もそこそこ高く、入門サイトとしておすすめです。

正確性が魅力的!BOAT RACE 競艇予想サイトの回収率を調査
BOAT RACE公式サイトでは、協定に関するあらゆる情報が満載です。またコンピューター予想も公開されています。この記事では、BOAT RACE公式サイトの予想について解説しています。

マクール

マクール

参照元:http://sp.macour.jp/

マクールは、雑誌として有名なマクールの公式サイトです。
運営元がかの有名な伊藤忠商事が担当しているということで、安心感があります。
有料コースが用意されており、他のサイトを凌駕する勇気な情報が満載です。
また、蛭子能収さんを筆頭に、有名人コラムも充実しています。
予想に関しては、プレミアムコースの超抜モードというコンテンツです。
有料となりますが、精度の高い予想を公開しています。

競艇予想サイトとして有名!マクール の予想は本当に当たるの?
マクールは伊藤忠商事が運営している競艇情報満載のサービスです。有料コースに登録すると、コンピューター予想を見ることができるので参考になります。この記事では、マクールの予想について解説しています。

日刊スポーツ 競艇予想サイト

日刊スポーツ

参照元:http://www.nikkansports.com/public_race/boat/

日刊スポーツは、日本最古のスポーツ新聞として有名です。
また、競馬を筆頭に公営競技にも力を入れているのが特徴です。
公式サイトでは、競艇に関してもニュースなどの情報がて供されています。
また、コラムも充実しているので読み応え十分です。
予想については、AI予想、コンピ予想が提供されています。
コンピ指数は、攻略法が多数公開されているなど有名な存在です。

安定感あり!日刊スポーツの競艇予想サイトは参考になる?
日刊スポーツと言えば、公営競技に関しての情報が満載です。競艇に関しても、オリジナルのコンピ指数やAI予想が人気となっています。この記事では、日刊スポーツの予想サイトについて解説しています。

競艇予想AI ポセイドン

ポセイドン

参照元:https://poseidon-boatrace.net/

競艇予想AI ポセイドンは、AI予想を全面に押し出したサイトです。
全レースの出走表が公開されていたり、レース映像も容易に確認できます。
レース結果の予想とオッズからオリジナル指数となる海神指数を算出して、買うべき舟券を教えてくれます。
高回収率も期待できるサイトです。

高精度の予想を提供!競艇予想AI ポセイドンの予想は当たるのか?
競艇予想AI ポセイドンでは、AI技術を用いた予想を公開しています。また、見やすい出走表やレース映像の視聴なども可能です。この記事では、競艇予想AI ポセイドンの予想について解説しています。

鉄板舟券エースモーターズ

エースモーターズ

参照元:https://www.kyotei-acemotorz.net/

鉄板舟券エースモーターズでは、他の競艇サイトも紹介しているサービスが魅力的です。
生の声が聞けるので、とても参考になります。
また、競艇に関する基礎知識を学べるコンテンツも満載です。
予想は鬼アツボート自動抽出、特選舟コロ情報、鉄板舟券が提供されています。

厳選予想を公開!鉄板舟券エースモーターズの予想は当たるの?
鉄板舟券エースモーターズは、3つの予想コンテンツが用意されており、それぞれに厳選した情報が提供されています。また、ライブ映像などのコンテンツも満載です。この記事では、鉄板舟券エースモーターズの予想について解説しています。

みずはのめ

みずはのめ

参照元:https://v2.mizuhanome.net/

みずはのめ、とても洗練されていて見やすいサイトとなっています。
出走表が見やすく、欲しい情報が一目瞭然でチェックできます。
ライブ映像が同じタブ内で視聴できる点も評価できます。
前日予想はAI予想が提供され、個人予想も参考になりますよ。

個人予想をチェックできる!みずはのめの回収率は?
みずはのめは、AI予想だけでなく個人の予想をチェックできるサイトです。また、自分の予想を有料で販売することも可能となっています。この記事では、みずはのめの予想について解説しています。

オレンジブイの競艇ポータルサイト

オレンジブイの競艇ポータルサイト

参照元:http://www.orangebuoy.net/

オレンジブイの競艇ポータルサイトは、様々な角度からデータ分析が行なえます。
非常に使いやすく、欲しいデータが入手可能です。
トリガミ撃退など、身近なコンテンツも満載です。
予想については、イッパンテッパンやBの超抜といった予想が公開されています。

データ予想が秀逸!オレンジブイの競艇ポータルサイトの回収率を調査
オレンジブイの競艇ポータルサイトは、データに基づいた競艇予想を展開しています。ブイに着目ししているという点も魅力的です。この記事では、オレンジブイの競艇ポータルサイトの予想について解説しています。

競艇日和

競艇日和

参照元:https://kyoteibiyori.com/

競艇日和は、よりデータを重視して予想したい方におすすめです。
メモを付けることができるので、気づいたことをメモしておくと予想に役立ちます。
予想事体は公開されていませんが、新概念データをベースとした予想が可能です。

データサイトの決定版!競艇日和の予想は本当に的中するのか?
競艇日和は、様々なファクターで競艇のデータを検索できるサイトです。また、常にアップデートされていて、新たな機能が次々と実装されています。この記事では、競艇日和の予想について解説しています。

競艇ダメダス

競艇ダメダス

参照元:https://damedasu.net/

競艇ダメダスは、ユニークなアニメーションを多く使用したポップなサイトです。
オリジナルのおみくじなどは、その日のバイオリズムを測る上で最適です。
個人予想が公開されており、自分の予想も公開できますよ。

予想ランキングが便利!競艇ダメダスの予想は当たるの?
競艇ダメダスは、タイムラインなどがあって競艇ファン同士のコミュニケーションが図れます。また、個人予想が公開されていて、参考になります。この記事では、競艇ダメダスの特徴や予想について紹介しています。

予想マシーン

予想マシーン

参照元:https://yosou-machine.sakura.ne.jp/boatrace/test/kekka.html

他のサイトと違って、予想マシーンはあくまでも予想のみを公開しているサイトです。
広告がなく見やすい点が特徴的です。
買い目については、自信度が公開されていて参考になります。

至ってシンプルなサイト!予想マシーンの回収率を調査
予想マシーンでは、競艇を筆頭に公営競技とナンバーズの予想を公開しているサイトです。全レースの買い目を公開している点が魅力的です。この記事では、予想マシーンの予想について解説しています。

競艇のレジまぐ

ランキング

参照元:https://regimag.jp/motorboat_race/storeRank/

競艇のレジまぐは、個人で予想を販売できるサイトです。
ランキングなどがあるので、どの予想家が勢いがあるのかを把握できます。
レース単位での予想購入も可能となっています。

多くの予想が集結!競艇のレジまぐの予想は当たるのか?
競艇のレジまぐは、個人で予想を公開できるサービスです。有料予想が多くあり、より精度の高い予想を見つけ出すことも容易です。この記事では、競艇のレジまぐの予想について解説しています。

予想サイトを活用しよう

今回紹介した競艇の予想サイトは、優良なサイトばかりです。
また、レース映像が視聴できるなど、補助サービスも魅力的です。
是非参考にしていただき、競艇で利益を上げていきましょう。

当サイトで紹介しきれなかった回収率の高い競艇サイトは競艇予想サイトを検証しているサイトが詳しいですよ!